tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

再構成3回と増幅1回

取引不可なので悪魔へ通い、再構成を挑みました。

2011061001.jpg


2011061002.jpg


2011061003.jpg



ひどいですw

そんなわけで早く再構成を終了させたいので、

もうひとつキャラを育ててメインクエ進行させてます

シフ武道が効率もいいですし、メインクエもさくさく


っと思いきや、メインクエボスきついですww

狩り専のようなステ振りじゃダメですね

健康あげていこうと思います



ちょっと前に露店で30Mで購入したCPHP背中

2011061004.jpg

ロトで青増幅手に入れたので、チャレンジしました

2011061005.jpg


上出来っす




ではまた
【2011/06/11 20:01】 | BIS | トラックバック(0) | コメント(4)
<<再構成3回 | ホーム | ロトで得たお金で神秘鏡挑戦しました(2回)>>

コメント


再構成おそろしす・・・

これも手を出したことないので敬遠しときますねw

それでは><
【2011/06/12 09:00】 URL | むかーしお世話になったシフ #-[ 編集]

<月見さん

確率的に50%なんですけどね...

連続失敗すると萎えますねw
【2011/06/12 12:42】 URL | つる #-[ 編集]

再構成は完全に運ですよね><
本当に50%なのか疑っちゃいますよ・・・orz

着々と育ってますねー
アリアンで会える日を楽しみにしてます!
【2011/06/12 17:55】 URL | ミツリン #-[ 編集]

<ミツリンさん

まあ、逆に連続成功ってこともありえますし、いずれこの運は取り返しますw
【2011/06/12 20:59】 URL | つる #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

