tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ロトで得たお金で神秘鏡挑戦しました(2回)

それなりに、装備が揃ってきましたが、頭が運+99兜でしたので、運比1/2頭を・・・

と思っていましたが、もうすこし上を目指そうと思いましたので


2011052703.jpg

初コピーは失敗しました

神秘鏡代750Mマイナス。。。

2011052704.jpg

2011052705.jpg


2度目成功です

直にうれしいですw

神秘鏡代750Mマイナス

計15億で完成できたのは良かったほうだと思います・・・w

ベースがLX系じゃないのが残念ですが。




次に足素材をちょっと前に購入したのですが、

再構成が1度目失敗。

2011052701.jpg


2011052702.jpg

2度目で1/2になりました。

素材100M+再構成(2×150M)=400Mで完成したので、まぁ良しです





光奏師育成からかなり脱線していますが、現在も光奏師を再開する気持ちはありませんw

BISにこれほどハマるなんて自分でも驚きです

白ダメカンスト4フレエクソ目指して頑張りたいと思います





ではまた

【2011/05/27 19:58】 | BIS | トラックバック(0) | コメント(2)
<<再構成3回と増幅1回 | ホーム | もはや最終装備とは...>>

コメント


お 素敵装備が出来ましたね^^
今度はBISと来ましたか!
何でも好きなキャラ育てるのが
一番面白いんですよね^-^
【2011/05/29 22:31】 URL | ミツリン #-[ 編集]

<ミツリンさん

中々再構成上手くいきませんがw

片手間で狩りできるのが自分のスタイルに調度いいですねBISはw

育成は今のところ順調ですb
【2011/06/11 20:03】 URL | つる #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

