tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

10個買ってみました

キャンペーン中にも20個購入しましたが(笑)

どうしても異次元が欲しくて10個さっき購入してきました

2011051705.jpg

ほんと見事に異次元手に入れました・・・


材料は揃いましたのでさっそく異次元です

あまりにも久々の行為なので、バターにゴミOPでもつけなきゃいけないのかさっぱりわかりませんでしたのでNのまま投入ですw

2011051701.jpg


2011051702.jpg


2011051704.jpg


異次元に入れる前に、速度lv2に増幅したほうがよかったのでしょうか・・・

同じOPだと消える運命だったのかな

よくわかりません(笑)

成功とはさすがに言いがたいですが、なくなるよりマシだと思いましょうかw

ここから増幅と再構成ですか?

1OP速度バターなんて20億くらいで十分買えそうですがw

それに近いお金がかかりそうですね





ではまた
【2011/05/17 00:51】 | BIS | トラックバック(0) | コメント(0)
<<過去SSと増幅結果 | ホーム | BIS始めました(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

