tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

足変えました

200半ばのレベルなら、比率物もさほど必要ない気がしますw

適性ちょい上の狩場にいく時は、全身防御力高めの装備にします

徐々にMOBよりレベル越えたあたりから回避装備に変更する

そんなわけで2パターンの装備を確保しつつ狩場めぐりしてます今日この頃(´^ω^`)

足はストライダーがメインなのでしたが、先日露店で回避10%靴見つけました(゚∀゚)

ええもう世界が変わりました。

とてもとても小さな世界ですがww

それと光奏師217Tの首が売ってたので買いました

回避3%にスキル+1のメタルカラー。

セット効果はどのような内容なのか気になります(;´Д`A

首はHP効率付けてますのでセット効果の内容によっては即破壊ですw



狩場

レッドアイ研究所B2うまいですw

そろそろ新しい狩場探しにいきます

過去の記憶が薄れていく中、狩場探しはとても楽しいですね

シーフのときは...WIZのときは...アチャのときは...

中々思い出せませんwww



現在運250なので400を目標として、火力UPをしていこうと思います


ではまた('ё`)ノシ
スポンサーサイト
【2011/05/03 18:44】 | 光奏師 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<現状報告 | ホーム | 光奏師知識スキル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

