tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

装備

ずっと疑問だったんですが解決しました!

青いモヤモヤとか赤いモヤモヤとか、

なんだろう...と思って狩場にいた人に聞いてみました

お...恩r...ry...りゅ.....

急いでクエ受けに行きました!w

めちゃくちゃいいですねこれww

移動速度欲しかったのでかなりうれしいです

いや、速すぎだしwww

とりあえずこれでストライダー外せるので

足は運比率探します(´^ω^`)

現在...

首・・・HP勲章
頭・・・地上のなんちゃら
背中・・HPマント
腰・・・フォーチュン(回避6%)
鎧・・・セーフ
足・・・ストライダー
指・・・タート4個&その他

光ペット1つ保有

今後、回避UPももちろんですが、

スキル装備も欲しいところです(;´Д`A

また思いついたら更新します('ё`)ノシ
スポンサーサイト
【2011/05/01 20:28】 | 光奏師 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<光奏師知識スキル | ホーム | 光奏師育成>>

コメント


つるさん復帰おめでとう^-^
新キャラとは驚きでした!
久しぶりのinだと色々世界が変わってますよね
オイラで良ければお手伝いするです
頑張ってね^^
【2011/05/01 22:25】 URL | ミツリン #-[ 編集]

<ミツリンさん

ブログ訪問ありがとうですっ(゜∀゜)

露店がびっくりですねw

こ、こんな異次元品があるなんて...

なんて露店をよく見ますw

支援とかあってLvあげラクになりましたねw

今はどのように育てるか考えるのがすごく楽しいです

とりあえずソロで頑張って行きます!
【2011/05/01 23:58】 URL | つる #-[ 編集]

つるとんたんさんへ。
復帰されて何よりです。
ブログは定期的に覗きに来てました。
最近それっぽいお名前の闘士見かけてもしや?とはおもってましたが。

私も別キャラで密かにinしてます。
またこっそり耳しますね。

【2011/05/02 00:55】 URL | むかーしお世話になったシフ #-[ 編集]

<むかーしお世話になったシフさん

訪問ありがとうございます(´^ω^`)

光奏師ばかりなので闘士は最近ご無沙汰ですw

またゲーム内で会った時はよろしくお願いします!
【2011/05/02 17:52】 URL | つる #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

