tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新狩場かなー!?

時の森だっけ?行ってきましたーー

















073001.jpg

健康多めだから倒せる気がしないよ・・・
























んお~!?


































073002.jpg
な、、、なんかいる・・・





















073003.jpg

逃げようと思ったんだけど沸き位置かえちゃまずいと思って死を覚悟することにしました。


SSないけどもちろん白ダメカンストでチーンじゃいました。


適正の人たちってどうやってコレ倒すんだろ・・・@@;



シーフならブレイブorリベンジ装備で分身切らさず逃げDFなのかなあ~


罠効くんかな~。効けば楽そうだ


一度だけシーフで試したかったかも
【2008/07/30 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<久しぶりに再振り | ホーム | 大型メンテ終了~>>

コメント


雪さん倒してたよ~

古代は回避高かったら、ほとんど攻撃あたらないよw
【2008/07/31 23:22】 URL | べる #-[ 編集]

王宮の王様クエするの忘れてたことを思い出しました。ォワリ。
【2008/08/01 13:24】 URL | チュケ #-[ 編集]
古代エルフ
ほぼミスでしたねぇ
倒すの大変だと思います
私もカンストくらいましたよw
【2008/08/02 03:03】 URL | ミツリン #-[ 編集]

<べるたんへ
雪さんすっごいなー・・・今度見せてもらおっと

<ちゅけさんへ
あ、おれも。てかおれまだ受けれない?

<ミツリンさんへ
やはりあれですよ、目指せHP20001!
【2008/08/02 20:42】 URL | たんとん #-[ 編集]
ブログのファンです(16回目)
表現の訂正w
×「倒してた」
○「青ガブのみでDF何十発も打ち込んで、まぐれで倒せた瞬間を、たまたまベルさんが通りかかった」が正しい表現です^^;

つるさんのサイト覗いてる人多いから誤解を招く書き込みされると困りますw
【2008/08/07 01:57】 URL | 雪正 #-[ 編集]

<ゆきさんへ
ゆきさんおもしろいw
【2008/08/07 18:39】 URL | たんとん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

