tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょっとセンチメンタルだったわけさ

かなり救いになりました。





自分の中である程度整理もついた





前回の記事は自分への戒めだと思いそのまま残こすよ





自分が弱くてなさけないや





ひっかかるのはこいつだ







































052601.jpg



メインクエ5やらでまったり赤石しだしてる自分がまた振り出しに戻っちゃう可能性大












気持ちを抑えることができるかいやできないだろう





































052602.jpg







おれの中での赤石=つるとんたん
















052603.jpg



いまとなってはそこまでためらいはなかった















052607.jpg




















052605.jpg






























052606.jpg













たくさんのコメントありがとう!













ほんとに助けられてばっかりです













これからは自分のペースでこれからの赤石をしていきたいと思います















さあー廃アゲだよ!!!><




【2008/05/26 16:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<思い出のキャラたち・・・ | ホーム | タイトルなし>>

コメント


ゆっくりまったりがんばりましょ^-^
たんとんさんにはいつも助けられてますよ^^w
いつもやられてばかりの俺ですが・・・
これからもよろです^^
【2008/05/26 17:42】 URL | やに #mQop/nM.[ 編集]
復帰というのかしら?
つるさんのシフ復帰
見守りながらがんばろうと思う自分です^^

待ったりがんばりましょう
あくまで自分のペースで^^

これからの活躍期待しております^^b
【2008/05/26 21:16】 URL | 密林 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 22:32】 | #[ 編集]

消去;w;
【2008/05/27 01:06】 URL | あーるしー #-[ 編集]

カルDナは、あなたをついていきマス。責任とってクダサーイ^q^
【2008/05/27 10:45】 URL | カルDナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 00:57】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/28 16:04】 | #[ 編集]
あれだ・・・・
暫くとんたんのブログみてない内に・・・
キャラデリとか!!!
まぁ、なんの為に赤石やってるんだろ?って気持ちは超分る(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ロベもそうだったしね~(;^ω^)

まぁ・・・
とんたんもSUN来るといいよwwww
赤石から離れてさwwww
(正直、知り合い居なくて寂しいのOrz)
【2008/05/30 09:00】 URL | ロベルト本郷 #QvfgIWC6[ 編集]

ゆっくりで^^ゆっくりで^^

ももたんも、何が目的か不明だものwww

ただ、ただ楽しいだけヾ(*´∀`*)ノ

SUNのシュバルツってサーバーねヾ(。・ω・。)
【2008/05/31 09:03】 URL | ももたん #-[ 編集]

あ。
サーバー。
ロシェなんとかだwww

お間違えの無いよーにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2008/05/31 09:08】 URL | ももたん #-[ 編集]
ブログ作りました
ブログ作りました
もし良かったらリンクお願いいたします

もし良かったら今後もおつきあい下さい^^

http://mitsurin32.blog43.fc2.com/
【2008/06/01 19:58】 URL | ミツリン #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

