tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

なんかすっごい寂しい気分だ












赤石は楽しいのに楽しくない気分












ギルドもつくってこれからだってのになんだこの気分











狩りも楽しくない













チャットしててもなんか寂しい













冷めたしゃべり方されるとすっごい辛い













今日だけなのかな













こんな気持ち













いままで他人に興味はなかった













人の装備や強さが羨ましかった













でも他人に興味なかった













今はほかの人の装備なんて全然気にならない













自分の装備もどーだっていい













もうダメなのかなおれ













ギルドつくったばかりなのに・・・













INしてなにしてるんだろ、でもやめられない赤石













だれにかまってもらいたいんだろう













どうしてほしいんだおれ?













なにがこんな気持ちにさせてるんだ













ブログに書くようなことじゃないのはわかってる













朝起きたらテンションあがっててほしーなー













明日購入したハイエース届くんだ













テンションあがってほしい













ああああああああああwwwwwあ













朝おきたらこの文消そう













何人の人がみてくれるんだろう













みんなもこんな気持ちのときってあるのかな













ちょっと赤石にたよりすぎてたのかな













大阪帰りたい・・・













でもここも居心地いい













赤石なかったらもっと仕事がんばっていっぱい誉められてるのかな?













いや、ほどよく仕事はこなしてるからそれはそれでいい













ただ、赤石してなかったらおれなにしてるんだろう













お酒は嫌いだ













人とコミュニケーションとるのもめんどくさいと思うときが多々ある













なんの為に赤石してるんだろう













朝になったら直ってて。
【2008/05/26 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15)
<<ちょっとセンチメンタルだったわけさ | ホーム | GV戦歴更新だよ(とくにネタはない>>

コメント


朝起きたらこんな記事忘れるさ!

元気だせっ!
【2008/05/26 01:35】 URL | MIZU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 01:36】 | #[ 編集]

誰にでもこんな時ってあると思う。おいらもそうだけどIN時間があんまりない状況で誰もいないとき寂しいことが多いよ。でも友達がいた時、挨拶をくれたりするとなんか元気になるんだよね。こんな少ししかいないのに、自分にかまってくれる人がいるんだなぁと。だから少しの時間でもINしてる自分がいると思う・・・。寝ればいいのにさw
まぁ一時的なものだとは思ってるから元気だして!

【2008/05/26 01:51】 URL | しおじぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 02:01】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 02:04】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 02:05】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 02:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 02:13】 | #[ 編集]

どしたぁ?
【2008/05/26 08:29】 URL | ももたん #-[ 編集]

おでが復帰したら楽しくなるお
おっぉ


w
【2008/05/26 09:16】 URL | GRZ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 09:19】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 10:31】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 12:13】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 12:28】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 09:31】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

