tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

GV戦歴更新だよ(とくにネタはない

052102.jpg

ありっすー^^







052503blog.jpg

ありっすー^^




052101.jpg

多い日も安心☆たんぽんじゃないし^^;











今日はとくに書きたいネタはないんですがGv戦歴を更新












052103.jpg

ぼくはイエスマンです!上司の命令は絶対なのです















052104.jpg

ぱ、パラ禁止っていったのに><;














052105.jpg

惜しかったけど負けましたぁー;;









次のGv~












052501.jpg

シーフ武道さんが多いギルドでしたぁー


















052502.jpg

目には目を!シーフにはシーフをだ!







結果SSないですが相手人数すくなかったせいか勝てましたー












ほい次のGv~






052505.jpg

これまた相手人少なかったおかげで勝利ー










052506.jpg

こちらも敵に痛い剣士さんいましたが見事勝利ー!









いまのところBsutaも安定したメンツがGv参加してくれてるおかげ
でなんとかまともなGvができております!




欲をいうともっとメンバーほしい・・・























物理でGvに参加したんだけど、いまいちだおれ^^;



知識の先輩を拝見させてもらってモチベーションUP!




















052507.jpg

さすが・・・・・・F&I1万こえてーw




なおさんこれでも運手だったんだ。すばらしい!







んなわけで物理して次の日知識にもどしましたとさ^^










なにやってんだろおれ・・・・はぁー























【2008/05/25 15:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | ギル戦初勝利しちゃったんです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

