tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ギル戦初勝利しちゃったんです

051901.jpg

うんか、かっこいいよね!><ありっすー^^




























今日までギル戦は3戦全敗









うむ































勝ちてええええええええええ!!うう;;


















051903.jpg

色んな人が来てくれてなんと2PT!へへw














そうそう、ちょっと前からまた知識にしたんだー















知識極だから痛いよ^^;気をつけな!















051904.jpg

小雨程度でした^^;自分でもびっくり






















051905.jpg

火力ない↑にポイントプレゼンターとかもう・・・

テレポきれーだなー


















ひん><。





















そのうち小雨でもだれか倒せるだろう!




















051906.jpg

雨もやみはじめ、お日様もニッコリ顔^^


うう・・・・







銀ちゃん・・・・痛そう・・・・



















つか紙なのにこの立ち位置バカかおれ・・・・
















051907.jpg

こんなノヴ見たことない






















051908.jpg

てなわけで初勝利!!!うわい!














まだまだ人がほしいです!ハァハァ

【2008/05/19 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<GV戦歴更新だよ(とくにネタはない | ホーム | 紋章>>

コメント

先日は
先日は耳ありがとうでした
狩りにギル戦に大忙しですね^^;
シフとはまた違った楽しみ方の様子で見ていて更新が楽しみであります

これからもがんばって下さいね 応援してます
【2008/05/20 02:29】 URL | 密林 #-[ 編集]

最初で最後の活躍の場でした。本当にありg(ry
【2008/05/20 14:35】 URL | ノヴ #-[ 編集]

<密林さんへ
こちらこそ耳ありがとうございました^^
シーフの頃は自分のLvあげとドロップしか楽しみがなかったので、いままで赤石でしてこなかったことを今頑張ってます^^応援ありがとうー!

<ノヴへ
後にも先にもこれが最後の大活躍だろうね、本当におつかれさまでしt(ry
【2008/05/20 16:06】 URL | たんとん #-[ 編集]

俺の活躍してるとこはどーしt

|彡サッ
【2008/05/20 20:51】 URL | ちょめ #-[ 編集]

<ちょめさんへ
あwwwwwwそういえば活躍してたよねwww
次ね次w今日はノヴw
【2008/05/20 23:48】 URL | たんとん #-[ 編集]

つるたん☆
つるたん☆
つ~るたんっ☆

つるたんのブログ到着ですww
日記一個しかみれない?
見方またおしえてwww
どこを右クリックかおしえてww

でわでわ☆
ばばい^^
【2008/05/21 07:43】 URL | るきあ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

