tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

サプライズ!

051601.jpg

いちごちゃん!おひさっす^^ありっすー^^





051602.jpg

ヤニ連さんもごぶさたっす^^ありっすー^^





051610.jpg

あーーーーー!wいい機会だから勧誘してみたけど来てくれるの>?< ありっすー^^





051603.jpg

ルナさん・・・・この後も紹介するけどすごかったwありっすー^^





















Gvするにはまだ人がそろってないんだけど、モチベーションたかめていくにはGv必要だしね”












いれちゃった



















051604.jpg

開始直後目の前にルナさんが・・・・





まったく補助のない状態のルナさんだが





倒せる気しねえw





ってなわけで











051605.jpg

残念3連敗><;















今日はみんなに秘密でピノと紋章アイテムあつめてたのがようやくたまったー

















051606.jpg

ほか眼中ねえ!ってくらいこのデザインが気に入りました




















ギルメンの反応は^^?























051607.jpg

引いてるし!!!!えアセアセ;







いいと思ったんだけどなぁ~w






















051608.jpg

こんなこととか

































051609.jpg

こんなことだってできるんだぞ!





































ななつん勝手に遊んでごめんなさい



















スポンサーサイト
【2008/05/17 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<紋章 | ホーム | 初gv!>>

コメント


おれwwwさるになってるwww
こぉいうことだったのね・・・w
【2008/05/17 02:26】 URL | びーこ #YpXcA9.U[ 編集]

とんたんъ(゚Д゚)グッジョブ!!wwwww
【2008/05/17 08:36】 URL | ロベルト本郷 #-[ 編集]

ななつん小顔じゃーん☆
【2008/05/17 09:32】 URL | メテ男 #5nkxEVks[ 編集]

紋章って一回作っても集めたらまた変えれるんですか?w
【2008/05/17 17:43】 URL | およよ #-[ 編集]

<びーへ
びー似会ってるねー^^

<ろべべ
ありがとうw

<メテちん
ななつんおれのブログ知らないししたい放題^^
ばれたら・・・・ハァハァ><

<およよ
うんw
【2008/05/17 17:53】 URL | とんたん #-[ 編集]
お久しぶり^^
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

メテからブログに載っていると教えてもらってきたのですが・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブログの場所がわからずに「つるとんたん」で検索したらうどん屋しか出てきませんでした・・・
(〃 ̄ー ̄〃)

そっか、たんとんも元気でやってるのね^^
今度は戦場で会いましょう^^
やさしく倒してあげるから・・・ヽ(●´ε`●)ノ
【2008/05/18 01:21】 URL | 那々未 #24X0SD3I[ 編集]

<ななつんへ
つるとんたんで検索じゃうどん屋さんがでてきちゃうよねw
ななつんに倒されるほどやわなアチャじゃございません^^てれれ☆
対戦は丁重にお断りさせていただきます
こええええええwww
【2008/05/18 01:38】 URL | とんたん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。