tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

初gv!

051401.jpg


じっちゃまありっすー^^これから同じギルド^^






051402.jpg


同じペースでLvあがってるから狩場でよくあうねーwありっすー^^






051403.jpg


月見さん姫待ってるよー><どもありっすー^^






051404.jpg


みどりさんありっすー^^

けーらさんダリアさん11月なったらぜひ一緒に^^ありっすー^^






051406.jpg


ブログ見るように宣伝しちゃったwシーフがんばってくださーい^^ありっすー^^






051407.jpg


ちとシーフのともろくで友達勧誘してたー

しおたんまってるね!wありっすー^^




















そんなわけで全くメンバー集まってない状態でgvいれてみたアセアセ;

















051405.jpg




な、なんとなくバランスいいしいけるかも!?

































051408.jpg






んなわけw



いや~、さすがに相手さんに申し訳ない・・・すみませんでした;;







051409.jpg


どんまい☆
















こんなこというとこれからきてくれるギルメンのモチベーションおとしちゃうかもだけど



ランクねらってるわけじゃないんす><



しにまくってたおしまくってにげまくってハァハァしたいんす><。



いっぱいの人あつめてぐっちゃぐちゃなgvがしたいんす><;




















そんなこんなですぐ2戦目勝手にいれちゃいましたw



















051410.jpg

相手さんから耳が!飛龍さんありっすー^^すげー硬かったw(てか俺の火力が弱?;







なんとけねぽんもMIZUたんもきてくれたしw







すっごいうれしかったし!
















が・・・・















051411.jpg








ほんまごめんなぁ~w




いくら攻撃しても赤いバーが減ってくれないんだもんw




てか俺のビットさ、あたってんの~?ミスってんの~?










いやー、がぜんやる気でたわ!
【2008/05/15 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<サプライズ! | ホーム | ギルメン募集かな?>>

コメント


とんたん頑張れ!!!
|彡サッ
【2008/05/15 09:05】 URL | ロベルト本郷 #-[ 編集]

<ろべへ
ろべいつでもおいでーw待ってるよ~~^^
【2008/05/16 00:56】 URL | とんたん #-[ 編集]

いぁ~
なかなか良いビットだった!

あまり強くなりすぎないように!!!!1
【2008/05/16 18:27】 URL | 飛龍 #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

