tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

知識だーー

知識にしてみたーー




っとその前に槍と刺青さがさなきゃ><


刺青は弱化69%速度12%が露店で友達が見つけてくれた^^


問題は速度槍・・・・・この日は全く売ってなかったんだ・・・・












で!人脈を頼りに!!!








050510.jpg


ぜんぜんあらへん;;



















っと救世主登場





050511.jpg


ただとか!>< だんじりさまあああー抱いてっ><


















ってなわけで装備記念



050512.jpg


一日狩ってみて最初はンーどうなんだろ^^;って感じだったけど




少しなれてきた




トラン北へGO-













050502.jpg

なるべく近くまで釣ってきてー



050503.jpg

HPぎりぎりまで寄せてきてー



050504.jpg

F&I!



050505.jpg

花連打でHP回復しつつ、F&I!フリーズしてくれるのは助かるアセアセ;



050506.jpg

トラン北でダミーだすと魔法ダメをかなり食らう・・・ンー

ダミーなしのほうがいいかなここわ。






こんな狩りスタイルでいいの!?ほへ?













友達で同Lv知識槍さんいたんで研究だー

050513.jpg



俺は水弱化69%知識1060


びーこは火弱化49%?知識1200


少しびーのほうが火力↑だったー









ん・・・・さらまんだー?










ぺっとか!魔法攻撃力UPみたい!いいね!うん!









ってなわけで。

050508.jpg

フィジカルペインうめぇし!!!








ピノさんごちでした><。
【2008/05/05 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<秘密ダンジョン | ホーム | ギルド>>

コメント


F&Iは火弱化のほうがダメ上がるお!
んで、速度槍もってたおw
LXとかじゃないから力要求なかったと思われる。
【2008/05/05 11:13】 URL | ノヴ #-[ 編集]

やべRSしたくなってきた。
【2008/05/05 11:47】 URL | 紗莉 #-[ 編集]

<のぶへ
うへー><弱化刺青180mしたし!!w
N火弱化探してくるw

<さりへ
たしかLv一緒くらいだったよな?INしろー^^
【2008/05/05 12:42】 URL | とんたん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

