tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

うまい狩場はねえがああ!

Lvあげも順調かなー






042001.jpg

もうオラはらいっぱいだー><。 ありっすー^^










042002.jpg

倉庫PTです ありっすー^^








042005.jpg

びーww 同じLv帯だったのねw 負けないから!!!ありっすー^^












倉庫もなかなかおいしいんだけど、狩り効率あげるには低下さん必要


もしくは花ビット・・・

042003.jpg

さすがにお金もたないわこれわ・・・














042004.jpg

あなたも貧乏なのね!><1Gて><、泣ける;;














ん~、なんかすっげーうめえwwwみたいなとこないかなあー



ちょっと適正↓だけどリッチソロさせてもらったー


042007.jpg



PT狩りしてた皆様リッチ貸してくれてありでした!

ソロで32万はぼちぼちっすね。適正なったら60万くらいかなー

空いてたらソロしまくろ


















んで、前回紹介したスクリューはわけありまして、こうなりましたー><

042006.jpg


んま問題なしだべ^^



装備バッジ切れたらなにもできねえし!!!1500円たかいし!!!!ったく><
【2008/04/21 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<運は固定だから | ホーム | あせりすぎかな>>

コメント


とんた~ん!!!!!
Lv上がるの早いよwwww
耳してもいつも居ないし・・・Orz
まぁこの場をお借りして・・・
ロベ引退しましたwwww
|彡サッ
【2008/04/21 09:35】 URL | ロベルト本郷 #-[ 編集]

<ろべべ
ろべプチ引退かあ。
ろべとわ色々思い出があtzzzねむひ(´ρヾ)
暇あったらINしよーなー^^
場所代10億になります
【2008/04/22 01:10】 URL | とんたん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

