tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あせりすぎかな

アチャにもだいぶなれました^^色々応援してくれる人いてうれしっす!





041802.jpg
シーフで交流何度かありましたね^^ありっすー^^





041806.jpg
SS見て気づいたわw頑張らないで下さいって言ってたんだw
がんばるっつーの><。






041803.jpg
こ、これは某祭り好きアチャさんではないかwおれと逆で今シーフがんばってるみたいwありっすー^^







とりあえずソロだけじゃーLvあげ厳しいので毎日秘密は参加していっております。
行きたい時間に募集ないとあせるアセアセ^^;




アリアンで露店めぐりながら叫びをチェック!




あった!呪い秘密PT!すかさず耳!





041801.jpg


どうみても呪い秘密PTじゃないですネwww


リッチPTだそうです^^;


PTメンバーに前にも耳くれた人がいました^^


今度はちゃんと乗せましたよwフレドリックさんありっすー^^


↑の幼女との会話は無視してくださいアセアセ^-^;














シーフの装備もだいぶ売れて欲しいアイテムも手にはいりつつあります

041804.jpg


これはHP鳳凰&大道で交換してもらった品


将来を考えてビット11本にするにはこれが必要b









そしてぇぇぇぇ!!!!!





アチャするなら間違いなく手はこれだろ!!!!







041805.jpg

あへー><

ま、まあ高かったのか安かったのかわからんけど、必要だしいいね><
【2008/04/19 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<うまい狩場はねえがああ! | ホーム | アチャ奮闘記>>

コメント


それゎ僕の首www吹いたw

アチャのレベルうp HAEEEE
ブログ更新 O(ry
【2008/04/19 04:20】 URL | σ(´・ε・`*)gr #-[ 編集]

タイトルとプロフかわっとるwww
【2008/04/19 18:41】 URL | あーるしー #-[ 編集]

<がるへ
やっぱりおまえのかwww見た気だしたんだw

<RCさんへ
???昔からこれだお^-^;
おれはあちゃだ!!!
【2008/04/20 01:09】 URL | とんたん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

