tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アチャ奮闘記

アチャはじめてたのしくてたのしくてしょうがない。




041407.jpg

応援ありがとっす><。







041408.jpg

アチャやりはじめて間もないのに耳くれてありっす><。







041405.jpg

偶然コールで呪いB1に飛ばされたらしく、シーフで知り合ったマリアさん。
こういうコメントはほんとうれしい><。がんばりまっす!






























そういやこんな人もいました041404.jpg

こいつwwwwなんでwww神殿ってわかったんだ!!!
ぜんぜん嫌いじゃないけどこわいぜおまー^^


























今のところ目指してる装備にはまだほど遠いけど、これ手に入れたー
041406.jpg

蝶さまあり^^
防御トロルだけど今はこれで十分だー










前にシーフ装備譲った月見さんからプレゼントもらったw
041402.jpg

ニムラス買う予定してたからすっごいうれしいwありがと!!
























最近は身内PTでチャットしながらまったり狩りしてるんだ
041401.jpg

おれ最低だ・・・・・笑ってくれたからまだよかったものの
今後気をつけますホント;;スミマセン;;














友達にカスタークエうけておいでと言われていってきた。経験値うまー^^
041403.jpg

おまwwフォムガやるわけないだろwww




っとまあフォムガ&鳳凰もっていたらコメントがかわるみたいなんだねーw
べるたんにおしえてもらった^^









そんなべる様はというと・・・
041409.jpg

残念だけど土抵抗も捨てたもんじゃないよ!w どんまい^^;





なんだかまとまりのない記事ですみません
【2008/04/14 05:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<あせりすぎかな | ホーム | ひたすらLvあげだ!>>

コメント


土抵抗といえば・・・某土神さんは元気だろうか・・・
【2008/04/14 19:27】 URL | 紗莉 #-[ 編集]

<さりへ
某土神さまのたたりだこれわ・・・きっと元気だろう
【2008/04/14 19:53】 URL | とんたん #-[ 編集]

って、Lv上がるの早過ぎwwww
【2008/04/15 09:23】 URL | ロベルト本郷 #-[ 編集]

昔の自分を思い出すww
【2008/04/15 13:32】 URL | あーるしー #-[ 編集]

<ろべべ
200というおおきな壁にぶちあたってます

<RCさんへ
おれを641まで育ててください。あとは自分でがんばるから^^
【2008/04/16 06:34】 URL | とんたん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

