tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

スナイプテイルさいこー!

アチャ作りました!
040702.jpg











っとその前に











040705.jpg

愛用のアイテムを手放しました

色々SS見てたら泣きそうなった><。







~シーフ辞めてからの流れ~


○サブの健康うぃずを狩り使用に →30分がんばれた


○サブの剣士を200まで育てた →限界感じました


とまあやってて楽しくなかったらだめだもんね!






てっとりばやく100までゴーだ!
040707.jpg


040708.jpg





もちろん野良PTにもはいったよ><
040706.jpg

PT狩りなつかしすwとってもたのしかったー^^







040710.jpg

てなわけで本気で育てれそうな気がするので光ぺっとをプレゼントだ


あれ・・・
























光ぺっとシーフでもっていたよな






















ああ、剣士にわたしたんだった

































剣士消しちゃったよな


























うは簡便してくれww

運営に報告したんだけど帰ってこないんだって^^アハハ
【2008/04/08 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ひたすらLvあげだ! | ホーム | 青鯖つるとんたんでした。シーフだよ☆>>

コメント


「たんとん」ってやっぱりつるとんたんだったんだd(゚∀゚d)
【2008/04/08 07:11】 URL | ももたん #-[ 編集]

この前はありがとうございました^^
剣士と一緒に光Pも消す・・・どんまいです><*
【2008/04/08 19:49】 URL | CCレモン #-[ 編集]

今度は鬼アチャっすかww
【2008/04/08 21:35】 URL | あーるしー #-[ 編集]

コロでべるが出した神品ssが
載っていないとはどういうことだ!!
【2008/04/08 21:50】 URL | べる #-[ 編集]

<ももたんへ
むかしにさりってアチャにとんたんって呼ばれててそれが気に入ってったのだ^^だからした。

<CCれもんさんへ
ええ剣士はどうでもいいんだけどペットごと消したのは大ショックでした><
武器早く装備できたらいいっすね^^

<RCさんへ
Lv200が分岐点だよ!
鬼になるかネタになるか・・・(´ρ`)

<べるたんへ
おぼえてなひ^^
つかいつもいつもほんとにありがとうねっ

【2008/04/08 23:21】 URL | つるとんたん #-[ 編集]

アチャでもガンバレー
すぐに抜かれそうだなw
【2008/04/09 10:16】 URL | しお #-[ 編集]

そのアチャみたあああああああ
【2008/04/09 12:11】 URL | ロベルト本郷 #-[ 編集]

<しおたんへ
たんとんはただいま超特急に乗車しております
はやくおいつきたい><


<ろべべ
みられたかあああああああ!!
Lvあげ忙しいから暇なとき耳しよーねーw
【2008/04/11 01:33】 URL | とんたん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

