tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

青鯖つるとんたんでした。シーフだよ☆

つるとんたんを作ってはや2年半くらいですか。
実装前から絶対この職で一番になりたいって思ってました。
色んな面で苦労したし、それ以上に楽しませてくれたシーフ。


色んなシーフさんがいてすっごく勉強になった。


呪いB2にいた頃、はじめて目にした吸収DF。
ガジュマルはすごかった。いつも50歩先くらい走ってた。
追いつきたかった。


実装直後からみかけてたシーフさんカラスコ。
同じギルドになったこともあってLvもずっと同じくらいで上がっていってたね。
勝手にライバル意識もっちゃったw


Gvではじめてあってこてんぱんにぬっころしてやった、あっうめ健二
同じLvまであがってきちゃって対戦したらすっごく強かったし!びびった。




ほかにも青鯖にはすっごいシーフさんがいっぱいいて
名前だしたいんだけど現役さんは控えとこうw


つるとんたんのキャラで親しくなったのはわずかだけど良い刺激になりました。
自分の装備はちゅうとはんぱで、最終装備までがんばれなかったけど
青鯖シーフさんこれからもがんばってください。





ありがとうつるとんたん!

もう十分だおやすみzzz

































































引退とかしないよ?サブで遊ぶでー^0^
【2008/04/01 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<スナイプテイルさいこー! | ホーム | ちょっと疑問>>

コメント


ごめんすっごいKYコメントなんだけど、
今日エイプリルフールだから言ってるのかと思ったww




ってのは置いといて
しふお疲れさまぁー!

確かにレベル上がるにつれてドロップが悪くなってやる気がね…

もっと重課金しろって事かな?w

またサブで一緒に狩したり秘密いったりしよー^^

って事でサブのブログ更新お願いしますね^‐^
【2008/04/01 03:39】 URL | べる #TJTRyDT2[ 編集]

もう友録を見ても、あなたが居ないのね。
【2008/04/02 08:30】 URL | ももたん #-[ 編集]

今日つるとんとんって人みたwww
【2008/04/02 23:25】 URL | 紗莉 #-[ 編集]

とんたん引退するの?!www
_| ̄|○ il||li
【2008/04/04 12:39】 URL | ロベルト本郷 #QvfgIWC6[ 編集]

つるとんとんの中身を知ってますw
【2008/04/05 07:23】 URL | ももたん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

