tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久しぶりに中部で狩り

メインクエも終わり、レッドストーンを手に入れたー





久しぶりに中部のぞいたら空きあったので狩りっと^^
ここ最近はモリネル5しかいってなかったので新鮮だ





3.27トラン


分身なしでどこまで狩れるか試してみたんだ。


前までに比べてかなーり回避UPしとる!


前回記事よりもう一度だけ再振りしたのw







3.27トラン2

一発くらうとやばいけどねアセアセ^^;



3.27トラン3

分身使うと寿命もだいぶUPし、結構長く狩場にいられるようになったなーウシシ





んで今日のGv
GV前

集まりも悪くないね^^




GV.jpg

ひー><まさかのドラツイ!

1PT1BISだったのやばい・・・



GV2.jpg

各自の抵抗ももちろんだけど、位置によって全然ダメ違うよなぁー


う~ん、ドラゴンツイスターにバッサなのかに?
すっごく痛かった。


GV結果

なんとか勝てたけど、
相手天使さんがこっちが立て直ししてるスキ狙ってきてコールでドラツイって感じだった。

【2008/03/28 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ちょっと疑問 | ホーム | メインクエ2~4の途中かな?>>

コメント


僕が戻るまでの我慢だお^-^v
【2008/03/29 23:56】 URL | 鈴様 #9brEN6PU[ 編集]

<錫さまへ
戻ってきたらアウグに永住だよ^^
【2008/03/31 00:55】 URL | つるとんたん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

