tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

無限再振りの巻物

今日も再振りしちゃった・・・・
ステ振りミス

みすった・・・
ボーっとしてて知恵多く振っちゃった>m<;
なので力極で遊んでみたー
スキル




んで4日ぶりのGv☆
Gv.jpg

・・・


え?^-^:


Gv前チャット


まあふにふにのマスターも軽いノリでいれたんだろうけど
いれてくる前に一応耳ほしかったなw


んでGv開始
vsふにふに

おもったより集まりがよかって安心したw
それなりに相手にも楽しんでもらいたいからね。





しかし





vsふにふに2

一方的な戦でしたw
わかってる結果だったからいいんだけどねん。

オーファンさんがGv前に耳で狙っていいって言ってくれたから
狙わしてもらったwが・・・・
硬すぎるよあなた^^;
ってかおれの火力がないのだろうけどさw

さすがトップクラスぎるどだぜ。全く歯がたちませんでした

悔しくもないし怒りもない。また対戦したいなんて思わないけどw







んで再々振り~^^
ステ振り

前にも似たようなステにしたんだけど、すぐ再振りしちゃって記憶がない・・・
敏捷あげたら回避すげーだろーなーとかおもっちゃって
けどなんだか回避しないのだ(^・ω・^)b



だからやーめたー☆
ステ振り3度目

ふつーすぎるw







おっと耳が
りんりんチャット

こんな人ばっか>m<;

うらやましか~!><
【2008/03/21 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<メインクエ1 かな? | ホーム | クエストお手伝い>>

コメント


ゴメン。軽いのりでいれちゃった><
【2008/03/21 03:56】 URL | mizu #-[ 編集]

再振りしすぎだろとjk!
【2008/03/21 22:13】 URL | 紗莉 #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

