tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

なにしても一緒だ。

昨日の不味いステでの中部狩りだよー
中部 ステ再振り 狩り3.13
回避はそこそこ。

っつかそこそこじゃダメなんだっよ!!!
もちろん運比アンチ&HPオーラがあったらいいのだけどもだ。

そんなもんないから死ぬときゃー死ぬ><;それじゃあこのステの意味がないんだ

なんだかチカラ削った分無駄にMOB倒すまでの攻撃回数増えるわなんのって(;´ρ`)
このステタスでGvやってみたかったのだけれでも、、、すぐにでもこのステタス消したかったw



なので、再振りっす~^^
モリネ5 ステ再振り狩り3.13
分身きらしたら100パー死ぬ・・・   あうあう;;
ダメあがっても攻撃ミスでるしw

意味ねーわ!もう!!

運値どうしようが良品でねーもんはでねーし><


んで今回の再振りによるスキルダメ。
ダブスロダメ表示3.13

DFダメ表示3.13

課金スキルバッジ+5+2使用だよー
たしかずっとチカラ1700でしてた時はダブスロ最高表示5500くらいだったかな。
結構あがったw


さーこのステタスで同Lv相手に攻撃回避してくれるのかーなー(´ρ`)
一応背中変えれば健康400にはなるから首もHPにしちゃって少しは長生きできるかアセアセ;

【2008/03/13 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<どんどん更新するよ! | ホーム | 露店がががが>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

