tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ぼいんとGvと狩り。

082901.jpg

ぼいんとGv-

ゆうしくんつえーわ・・・硬さもあるし安心してほったらかしにできる

装備も見たけど、さすがって感じだな~



















082903.jpg

こういう数値拾っちゃうと店売りしずらい・・・まあでるだけうれしいよw
















082904.jpg

ここ1ヶ月?もっとかな、でたUはこれだけ^0^


















082902.jpg


欠片あつめが楽しいよ。

集まっちゃったら、やる気がうせる。はやく1週間たたんかのー

秘密もないし、Lvあげ厳しい;;
【2008/08/29 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

欠片あつめ

082604.jpg


けもの道とGV-
























082601.jpg

このMOB倒してえぇぇ!!!



































んなわけで今日は狩りに励みました






082602.jpg

連続欠片とかすごい気持ちいいす・・・




















082603.jpg

25個でましたハハハ





疲れました・・・





背中装備まで後51レベ><
【2008/08/26 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

狩りと買い物とわたし。

082502.jpg

ふむふむ、














082501.jpg

いやぁ~、勉強なるなあ。
























ひさしぶりに欠片集まったので報酬貰いに(*´゚∀゚`)














082503.jpg

やったーーーー














082504.jpg

健康+1/lvになったっよ!














そして装備見直しで、、、














082506.jpg

これと














082505.jpg

これ買って、他の装備とギルド補正速度4%と石とヘイストlv76なので、

速度213%221%っつーことで4フレ!

ボルテックスの装備lvが455ちゅーことでレベルが53足りません・・・



























082507.jpg

おりゃああああああ!!!






なわけで急いでます。



【2008/08/24 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

さりのブログみてやってみたー









今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、つるとんたん。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は

今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。

その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。

彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。



┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│犠│未│嫉│我│
│婚│牲│練│妬│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘



カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。

「これがつるとんたんの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。

「フンッ…」つるとんたんは鼻で笑っていた。

つるとんたんは「結婚」「犠牲」「未練」「嫉妬」を捨てた。

残したカードは「我慢」のみ。つるとんたんは、そこまでして「我慢」にこだわっているのだ。

彼は勢いよく次のカードを引いた。



┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│性│孤│我│
│欲│欲│欲│独│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘



「性欲」によるスリーカード…

中でも見所は「結婚」を捨てて「性欲」がやってきた部分であろう。

それがつるとんたんにはお似合いであった…。

人はつるとんたんをこう呼ぶ。「性欲の男」と。















ただのゲームさハハハ・・・












絶望ポーカー
【2008/08/22 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

久しぶりに再振り

080401.jpg
おーー、CP6000超えた(犬)

























最近狩りしてないので、健康極にしたー


課金もきれてたけど、この日のGVの為にスキルバッジとペット復活させました













080402.jpg


できる限り最高の支援をしたかったんだ。この日は。





















































080403.jpg



うむ。






【2008/08/04 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

