tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょっとセンチメンタルだったわけさ

かなり救いになりました。





自分の中である程度整理もついた





前回の記事は自分への戒めだと思いそのまま残こすよ





自分が弱くてなさけないや





ひっかかるのはこいつだ







































052601.jpg



メインクエ5やらでまったり赤石しだしてる自分がまた振り出しに戻っちゃう可能性大












気持ちを抑えることができるかいやできないだろう





































052602.jpg







おれの中での赤石=つるとんたん
















052603.jpg



いまとなってはそこまでためらいはなかった















052607.jpg




















052605.jpg






























052606.jpg













たくさんのコメントありがとう!













ほんとに助けられてばっかりです













これからは自分のペースでこれからの赤石をしていきたいと思います















さあー廃アゲだよ!!!><




【2008/05/26 16:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)

なんかすっごい寂しい気分だ












赤石は楽しいのに楽しくない気分












ギルドもつくってこれからだってのになんだこの気分











狩りも楽しくない













チャットしててもなんか寂しい













冷めたしゃべり方されるとすっごい辛い













今日だけなのかな













こんな気持ち













いままで他人に興味はなかった













人の装備や強さが羨ましかった













でも他人に興味なかった













今はほかの人の装備なんて全然気にならない













自分の装備もどーだっていい













もうダメなのかなおれ













ギルドつくったばかりなのに・・・













INしてなにしてるんだろ、でもやめられない赤石













だれにかまってもらいたいんだろう













どうしてほしいんだおれ?













なにがこんな気持ちにさせてるんだ













ブログに書くようなことじゃないのはわかってる













朝起きたらテンションあがっててほしーなー













明日購入したハイエース届くんだ













テンションあがってほしい













ああああああああああwwwwwあ













朝おきたらこの文消そう













何人の人がみてくれるんだろう













みんなもこんな気持ちのときってあるのかな













ちょっと赤石にたよりすぎてたのかな













大阪帰りたい・・・













でもここも居心地いい













赤石なかったらもっと仕事がんばっていっぱい誉められてるのかな?













いや、ほどよく仕事はこなしてるからそれはそれでいい













ただ、赤石してなかったらおれなにしてるんだろう













お酒は嫌いだ













人とコミュニケーションとるのもめんどくさいと思うときが多々ある













なんの為に赤石してるんだろう













朝になったら直ってて。
【2008/05/26 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15)

GV戦歴更新だよ(とくにネタはない

052102.jpg

ありっすー^^







052503blog.jpg

ありっすー^^




052101.jpg

多い日も安心☆たんぽんじゃないし^^;











今日はとくに書きたいネタはないんですがGv戦歴を更新












052103.jpg

ぼくはイエスマンです!上司の命令は絶対なのです















052104.jpg

ぱ、パラ禁止っていったのに><;














052105.jpg

惜しかったけど負けましたぁー;;









次のGv~












052501.jpg

シーフ武道さんが多いギルドでしたぁー


















052502.jpg

目には目を!シーフにはシーフをだ!







結果SSないですが相手人数すくなかったせいか勝てましたー












ほい次のGv~






052505.jpg

これまた相手人少なかったおかげで勝利ー










052506.jpg

こちらも敵に痛い剣士さんいましたが見事勝利ー!









いまのところBsutaも安定したメンツがGv参加してくれてるおかげ
でなんとかまともなGvができております!




欲をいうともっとメンバーほしい・・・























物理でGvに参加したんだけど、いまいちだおれ^^;



知識の先輩を拝見させてもらってモチベーションUP!




















052507.jpg

さすが・・・・・・F&I1万こえてーw




なおさんこれでも運手だったんだ。すばらしい!







んなわけで物理して次の日知識にもどしましたとさ^^










なにやってんだろおれ・・・・はぁー























【2008/05/25 15:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ギル戦初勝利しちゃったんです

051901.jpg

うんか、かっこいいよね!><ありっすー^^




























今日までギル戦は3戦全敗









うむ































勝ちてええええええええええ!!うう;;


















051903.jpg

色んな人が来てくれてなんと2PT!へへw














そうそう、ちょっと前からまた知識にしたんだー















知識極だから痛いよ^^;気をつけな!















051904.jpg

小雨程度でした^^;自分でもびっくり






















051905.jpg

火力ない↑にポイントプレゼンターとかもう・・・

テレポきれーだなー


















ひん><。





















そのうち小雨でもだれか倒せるだろう!




















051906.jpg

雨もやみはじめ、お日様もニッコリ顔^^


うう・・・・







銀ちゃん・・・・痛そう・・・・



















つか紙なのにこの立ち位置バカかおれ・・・・
















051907.jpg

こんなノヴ見たことない






















051908.jpg

てなわけで初勝利!!!うわい!














まだまだ人がほしいです!ハァハァ

【2008/05/19 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

紋章

051802.jpg

ななつんそこは隠しとかなきゃ>< 








051801.jpg

さりが猿似なのはしってる














バカのひとつ覚えですね、飽きもせずにこんなことばっかりしております・・・















051805.jpg

ブログ見てくれてサブ連れてきてくれるんだってー!まってるー^^ありっすー^^




051803.jpg

皇子ありっすー^^ ん、なにが不評かって?





















051804.jpg

前の紋章がよかったみたいアセアセ^-^;



















元に戻せって?^^;





















できません!><;
















おねがいw紋章ダサイって理由で脱退だけわカンベンですよw
【2008/05/18 01:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

サプライズ!

051601.jpg

いちごちゃん!おひさっす^^ありっすー^^





051602.jpg

ヤニ連さんもごぶさたっす^^ありっすー^^





051610.jpg

あーーーーー!wいい機会だから勧誘してみたけど来てくれるの>?< ありっすー^^





051603.jpg

ルナさん・・・・この後も紹介するけどすごかったwありっすー^^





















Gvするにはまだ人がそろってないんだけど、モチベーションたかめていくにはGv必要だしね”












いれちゃった



















051604.jpg

開始直後目の前にルナさんが・・・・





まったく補助のない状態のルナさんだが





倒せる気しねえw





ってなわけで











051605.jpg

残念3連敗><;















今日はみんなに秘密でピノと紋章アイテムあつめてたのがようやくたまったー

















051606.jpg

ほか眼中ねえ!ってくらいこのデザインが気に入りました




















ギルメンの反応は^^?























051607.jpg

引いてるし!!!!えアセアセ;







いいと思ったんだけどなぁ~w






















051608.jpg

こんなこととか

































051609.jpg

こんなことだってできるんだぞ!





































ななつん勝手に遊んでごめんなさい



















【2008/05/17 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)

初gv!

051401.jpg


じっちゃまありっすー^^これから同じギルド^^






051402.jpg


同じペースでLvあがってるから狩場でよくあうねーwありっすー^^






051403.jpg


月見さん姫待ってるよー><どもありっすー^^






051404.jpg


みどりさんありっすー^^

けーらさんダリアさん11月なったらぜひ一緒に^^ありっすー^^






051406.jpg


ブログ見るように宣伝しちゃったwシーフがんばってくださーい^^ありっすー^^






051407.jpg


ちとシーフのともろくで友達勧誘してたー

しおたんまってるね!wありっすー^^




















そんなわけで全くメンバー集まってない状態でgvいれてみたアセアセ;

















051405.jpg




な、なんとなくバランスいいしいけるかも!?

































051408.jpg






んなわけw



いや~、さすがに相手さんに申し訳ない・・・すみませんでした;;







051409.jpg


どんまい☆
















こんなこというとこれからきてくれるギルメンのモチベーションおとしちゃうかもだけど



ランクねらってるわけじゃないんす><



しにまくってたおしまくってにげまくってハァハァしたいんす><。



いっぱいの人あつめてぐっちゃぐちゃなgvがしたいんす><;




















そんなこんなですぐ2戦目勝手にいれちゃいましたw



















051410.jpg

相手さんから耳が!飛龍さんありっすー^^すげー硬かったw(てか俺の火力が弱?;







なんとけねぽんもMIZUたんもきてくれたしw







すっごいうれしかったし!
















が・・・・















051411.jpg








ほんまごめんなぁ~w




いくら攻撃しても赤いバーが減ってくれないんだもんw




てか俺のビットさ、あたってんの~?ミスってんの~?










いやー、がぜんやる気でたわ!
【2008/05/15 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

ギルメン募集かな?

知り合いでサブ育ててるひとー!ギルドちゅーぶらりんで暇してるひとー!



Gvしたいんで来てください^^



知らない人はだめだー><



なるべくLv400くらいまでが理想でーす☆
【2008/05/08 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

秘密ダンジョン

050704.jpg


狩場とられるー><思って必死で沸き残ししないよーに狩ってたら・・・

はやとちりwありっすー^^






050703.jpg


かも><ありっすー^^






050702.jpg


先日は失礼な耳すみませんでしたアセアセ; ありっすー^^













そういえばシーフのときはスバインだったかな、秘密ダンジョンはじめたのわ。


こうやって最初から秘密行ってたら色んな秘密があるんだなーと実感。


そう今はハイランド秘密か塔秘密なのだー


塔はめっちゃ混んでてポタすらでない・・・ンー

























050705.jpg















過疎りすぎだろ・・・・
【2008/05/07 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

知識だーー

知識にしてみたーー




っとその前に槍と刺青さがさなきゃ><


刺青は弱化69%速度12%が露店で友達が見つけてくれた^^


問題は速度槍・・・・・この日は全く売ってなかったんだ・・・・












で!人脈を頼りに!!!








050510.jpg


ぜんぜんあらへん;;



















っと救世主登場





050511.jpg


ただとか!>< だんじりさまあああー抱いてっ><


















ってなわけで装備記念



050512.jpg


一日狩ってみて最初はンーどうなんだろ^^;って感じだったけど




少しなれてきた




トラン北へGO-













050502.jpg

なるべく近くまで釣ってきてー



050503.jpg

HPぎりぎりまで寄せてきてー



050504.jpg

F&I!



050505.jpg

花連打でHP回復しつつ、F&I!フリーズしてくれるのは助かるアセアセ;



050506.jpg

トラン北でダミーだすと魔法ダメをかなり食らう・・・ンー

ダミーなしのほうがいいかなここわ。






こんな狩りスタイルでいいの!?ほへ?













友達で同Lv知識槍さんいたんで研究だー

050513.jpg



俺は水弱化69%知識1060


びーこは火弱化49%?知識1200


少しびーのほうが火力↑だったー









ん・・・・さらまんだー?










ぺっとか!魔法攻撃力UPみたい!いいね!うん!









ってなわけで。

050508.jpg

フィジカルペインうめぇし!!!








ピノさんごちでした><。
【2008/05/05 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

ギルド

050311.jpg

ありっすー^^ 























050310.jpg



昔にいぬぬと作ったギルド「Busta」


ずっと倉庫にしてたけど、いよいよ活動!


もちろんメンバー揃ったらGvもバシバシしちゃいます


メンバーは募集するか知り合いのみにするかは考え中ンー(´ρ`)
【2008/05/03 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

装備揃ったよー

050305.jpg

ありっすー^^














とりあえずもってるお金すべて使いはたし、できる限りの装備揃えたーー


かなり満足してる´ω`


050306.jpg


ここみさんに売ってもらいましたぁー


HPがグンっとあがったよおおーー







050307.jpg


頭はなににしたいかあんまり決まってなかったんだけど、

火力をあげたいし、ビット本数も10本でいいしこれに決まり!花乙女☆














装備もそろったし、狩りに没頭ですよ!


うー、Lv300手前のうまい狩場がいまいちわからなくって、


早朝りっちあいてたので行きました


050301.jpg


りっちが沸くまで1分くらい?あるんでその間は塔で狩りだー









050302.jpg


おま!そこ攻撃できないし!!ちょっと並んで和んでる風だし!!!





んなわけで早朝ソロうまー^q^でした。













お金稼ぎたくなってきたんだけど・・・やっぱ運必要かぁーハァ~・・・










050303.jpg


あー、おれの運はこのかたに流れていってたのね


ううー><。







050304.jpg
そんなおれにもナパームだん!いらないし!!!










Gvでどこまで戦えるんだろ。んー



【2008/05/03 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

