tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

さいふり?むうー

ちょっと旅行にいったりとかでひさびさの更新ー




043004.jpg

きみ初じゃないし!w あげないし!! ありっす^^











043006.jpg

耳返事したのにコミュ拒否でしたお>< ありっすー^^












043005.jpg

リッチソロしてて出合ったあちゃさん^^ 前にもソロしてる姿みたけど強かった・・・ライバルだね!!

ありっすー^^




















んで今日は狩りもまんねりしてきてさいふり考えててピンさんに耳したら

ちょうどさいふりしてたとこだったらしいw

物理から範囲するらしくちと研究しにモリネル5へ!!



043003.jpg


あーちゃんが現地にいました。

てか裸のPOTなしでいったし死にまくりアセアセ^^;

何回も復活させてもらって悪いねえ^c^;









043002.jpg



ステふり途中の段階で雨3000↑だねー

魅力は感じたんだけど、cp消費が・・・・はあ~・・・



















ビット後の硬直は仕様だったんだね・・・今日気づいた(;´ρ`)

物理ランサーにいまいち魅力感じないし、範囲にするには3000円かかるし@@;

とりあえずもうすこし今のままでいくぅー

















043001.jpg


おれのほうが先に餌あげにきてたのに!!!!



くやしいいいいい><。
【2008/04/30 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

運は固定だから

042101.jpg










































で、今日は前からほしかった靴が売ってたんだー






042102.jpg


買ったその日に購入額より1億↓で叫びが・・・・





びええええええええええええええ;;
【2008/04/22 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

うまい狩場はねえがああ!

Lvあげも順調かなー






042001.jpg

もうオラはらいっぱいだー><。 ありっすー^^










042002.jpg

倉庫PTです ありっすー^^








042005.jpg

びーww 同じLv帯だったのねw 負けないから!!!ありっすー^^












倉庫もなかなかおいしいんだけど、狩り効率あげるには低下さん必要


もしくは花ビット・・・

042003.jpg

さすがにお金もたないわこれわ・・・














042004.jpg

あなたも貧乏なのね!><1Gて><、泣ける;;














ん~、なんかすっげーうめえwwwみたいなとこないかなあー



ちょっと適正↓だけどリッチソロさせてもらったー


042007.jpg



PT狩りしてた皆様リッチ貸してくれてありでした!

ソロで32万はぼちぼちっすね。適正なったら60万くらいかなー

空いてたらソロしまくろ


















んで、前回紹介したスクリューはわけありまして、こうなりましたー><

042006.jpg


んま問題なしだべ^^



装備バッジ切れたらなにもできねえし!!!1500円たかいし!!!!ったく><
【2008/04/21 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

あせりすぎかな

アチャにもだいぶなれました^^色々応援してくれる人いてうれしっす!





041802.jpg
シーフで交流何度かありましたね^^ありっすー^^





041806.jpg
SS見て気づいたわw頑張らないで下さいって言ってたんだw
がんばるっつーの><。






041803.jpg
こ、これは某祭り好きアチャさんではないかwおれと逆で今シーフがんばってるみたいwありっすー^^







とりあえずソロだけじゃーLvあげ厳しいので毎日秘密は参加していっております。
行きたい時間に募集ないとあせるアセアセ^^;




アリアンで露店めぐりながら叫びをチェック!




あった!呪い秘密PT!すかさず耳!





041801.jpg


どうみても呪い秘密PTじゃないですネwww


リッチPTだそうです^^;


PTメンバーに前にも耳くれた人がいました^^


今度はちゃんと乗せましたよwフレドリックさんありっすー^^


↑の幼女との会話は無視してくださいアセアセ^-^;














シーフの装備もだいぶ売れて欲しいアイテムも手にはいりつつあります

041804.jpg


これはHP鳳凰&大道で交換してもらった品


将来を考えてビット11本にするにはこれが必要b









そしてぇぇぇぇ!!!!!





アチャするなら間違いなく手はこれだろ!!!!







041805.jpg

あへー><

ま、まあ高かったのか安かったのかわからんけど、必要だしいいね><
【2008/04/19 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

アチャ奮闘記

アチャはじめてたのしくてたのしくてしょうがない。




041407.jpg

応援ありがとっす><。







041408.jpg

アチャやりはじめて間もないのに耳くれてありっす><。







041405.jpg

偶然コールで呪いB1に飛ばされたらしく、シーフで知り合ったマリアさん。
こういうコメントはほんとうれしい><。がんばりまっす!






























そういやこんな人もいました041404.jpg

こいつwwwwなんでwww神殿ってわかったんだ!!!
ぜんぜん嫌いじゃないけどこわいぜおまー^^


























今のところ目指してる装備にはまだほど遠いけど、これ手に入れたー
041406.jpg

蝶さまあり^^
防御トロルだけど今はこれで十分だー










前にシーフ装備譲った月見さんからプレゼントもらったw
041402.jpg

ニムラス買う予定してたからすっごいうれしいwありがと!!
























最近は身内PTでチャットしながらまったり狩りしてるんだ
041401.jpg

おれ最低だ・・・・・笑ってくれたからまだよかったものの
今後気をつけますホント;;スミマセン;;














友達にカスタークエうけておいでと言われていってきた。経験値うまー^^
041403.jpg

おまwwフォムガやるわけないだろwww




っとまあフォムガ&鳳凰もっていたらコメントがかわるみたいなんだねーw
べるたんにおしえてもらった^^









そんなべる様はというと・・・
041409.jpg

残念だけど土抵抗も捨てたもんじゃないよ!w どんまい^^;





なんだかまとまりのない記事ですみません
【2008/04/14 05:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

ひたすらLvあげだ!

とにかく急いでるんだ。














お金よりなによりレベルがほしい
















040901.jpg





運固定ですよ!らっきーだった


目指せLv350!!!








トロルもドロップさせてください><





【2008/04/11 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

スナイプテイルさいこー!

アチャ作りました!
040702.jpg











っとその前に











040705.jpg

愛用のアイテムを手放しました

色々SS見てたら泣きそうなった><。







~シーフ辞めてからの流れ~


○サブの健康うぃずを狩り使用に →30分がんばれた


○サブの剣士を200まで育てた →限界感じました


とまあやってて楽しくなかったらだめだもんね!






てっとりばやく100までゴーだ!
040707.jpg


040708.jpg





もちろん野良PTにもはいったよ><
040706.jpg

PT狩りなつかしすwとってもたのしかったー^^







040710.jpg

てなわけで本気で育てれそうな気がするので光ぺっとをプレゼントだ


あれ・・・
























光ぺっとシーフでもっていたよな






















ああ、剣士にわたしたんだった

































剣士消しちゃったよな


























うは簡便してくれww

運営に報告したんだけど帰ってこないんだって^^アハハ
【2008/04/08 02:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

青鯖つるとんたんでした。シーフだよ☆

つるとんたんを作ってはや2年半くらいですか。
実装前から絶対この職で一番になりたいって思ってました。
色んな面で苦労したし、それ以上に楽しませてくれたシーフ。


色んなシーフさんがいてすっごく勉強になった。


呪いB2にいた頃、はじめて目にした吸収DF。
ガジュマルはすごかった。いつも50歩先くらい走ってた。
追いつきたかった。


実装直後からみかけてたシーフさんカラスコ。
同じギルドになったこともあってLvもずっと同じくらいで上がっていってたね。
勝手にライバル意識もっちゃったw


Gvではじめてあってこてんぱんにぬっころしてやった、あっうめ健二
同じLvまであがってきちゃって対戦したらすっごく強かったし!びびった。




ほかにも青鯖にはすっごいシーフさんがいっぱいいて
名前だしたいんだけど現役さんは控えとこうw


つるとんたんのキャラで親しくなったのはわずかだけど良い刺激になりました。
自分の装備はちゅうとはんぱで、最終装備までがんばれなかったけど
青鯖シーフさんこれからもがんばってください。





ありがとうつるとんたん!

もう十分だおやすみzzz

































































引退とかしないよ?サブで遊ぶでー^0^
【2008/04/01 01:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

