tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょっと疑問

もしかしてカンニバリスタって箱バンと異次元できないんじゃない?


腕輪とバングルって混ぜれたっけ・・・・


(´ρ`)
【2008/03/30 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

久しぶりに中部で狩り

メインクエも終わり、レッドストーンを手に入れたー





久しぶりに中部のぞいたら空きあったので狩りっと^^
ここ最近はモリネル5しかいってなかったので新鮮だ





3.27トラン


分身なしでどこまで狩れるか試してみたんだ。


前までに比べてかなーり回避UPしとる!


前回記事よりもう一度だけ再振りしたのw







3.27トラン2

一発くらうとやばいけどねアセアセ^^;



3.27トラン3

分身使うと寿命もだいぶUPし、結構長く狩場にいられるようになったなーウシシ





んで今日のGv
GV前

集まりも悪くないね^^




GV.jpg

ひー><まさかのドラツイ!

1PT1BISだったのやばい・・・



GV2.jpg

各自の抵抗ももちろんだけど、位置によって全然ダメ違うよなぁー


う~ん、ドラゴンツイスターにバッサなのかに?
すっごく痛かった。


GV結果

なんとか勝てたけど、
相手天使さんがこっちが立て直ししてるスキ狙ってきてコールでドラツイって感じだった。

【2008/03/28 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

メインクエ2~4の途中かな?

ここんとこずぅぅっとぴょこらお借りしてクエ奮闘中!




では、一部SSを。




メインクイ2.3






どらことあくあ





ぞんび

あ~ぞんびにならずに倒しちゃった;;

とおもったら最後にやられましたw

倒した後なのでよかったw




ん~地獄の果てまで呪われたらしいので

プロフィール つるとんたん
        ギルドは聖アウグスタ
        ぞんびだよ       


に変更かに。たはははー
【2008/03/24 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

メインクエ1 かな?

王子駅さん

ありっすー^^






今日はいままで全く手をつけてなかったメインクエをした!


最初すぐわからなくなってやめたくなったんだけど、


友達のべるさんが協力してくれてかなり助かった><


1おわるのに6時間くらいかかった・・・




メインクエ1


まとめすぎで意味わかんないよね?

ひとりじゃ絶対ここまで進めなかったw

ほんとにありがとべるさん!







GvはSS1枚しかなかった・・・

運がすべてと対戦
gv.jpg

点差忘れたけど、歯がたちませんでした><おしまい。
【2008/03/22 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

無限再振りの巻物

今日も再振りしちゃった・・・・
ステ振りミス

みすった・・・
ボーっとしてて知恵多く振っちゃった>m<;
なので力極で遊んでみたー
スキル




んで4日ぶりのGv☆
Gv.jpg

・・・


え?^-^:


Gv前チャット


まあふにふにのマスターも軽いノリでいれたんだろうけど
いれてくる前に一応耳ほしかったなw


んでGv開始
vsふにふに

おもったより集まりがよかって安心したw
それなりに相手にも楽しんでもらいたいからね。





しかし





vsふにふに2

一方的な戦でしたw
わかってる結果だったからいいんだけどねん。

オーファンさんがGv前に耳で狙っていいって言ってくれたから
狙わしてもらったwが・・・・
硬すぎるよあなた^^;
ってかおれの火力がないのだろうけどさw

さすがトップクラスぎるどだぜ。全く歯がたちませんでした

悔しくもないし怒りもない。また対戦したいなんて思わないけどw







んで再々振り~^^
ステ振り

前にも似たようなステにしたんだけど、すぐ再振りしちゃって記憶がない・・・
敏捷あげたら回避すげーだろーなーとかおもっちゃって
けどなんだか回避しないのだ(^・ω・^)b



だからやーめたー☆
ステ振り3度目

ふつーすぎるw







おっと耳が
りんりんチャット

こんな人ばっか>m<;

うらやましか~!><
【2008/03/21 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

クエストお手伝い

ぎるめんでクエしにいきましたー
色々SSあったのでまとめてみたー


くえ


くえぼす


記念撮影も撮れて楽しかったw

ひとり無能な剣士がいました。







ヒクその後。
ヒクちゃん会話


おーくれくれ^^
【2008/03/20 13:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

メンテ後

けねぽん
見てるんでしょ!照れ屋さんなんだから><ありっすー^^





露店
あふ売れたー^^

なんとか1億Gまで復帰したw





これでRMTしなくてすんだアセアセ^^;






モリネル5と中部に行って見たけど、モリネル5は少し硬くなった感じ?
中部は少ししか狩りできなかったけど、
ダブスロ1発だった鷹が2~3発じゃないと倒せなくなったなー
どっちにしろ中部空いてないし、モリネルでちまちま狩りするかなー

それにしても今回のドロップ乙期間長いなー

そろそろ来るかな俺のターン。
【2008/03/18 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

良品でないかなー 

巻物 灰
巻物 灰2M売りで即売れるからこれで28M儲け^^

残金がやばい。




これ拾ったー
HP頭
おしいよチキショー><






ヒクちゃん 会話
異次元成功おめっす^^
【2008/03/18 15:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

vs HellScarper様

今日のハイライト

Gv31502.jpg


GV31503.jpg


Gv31505.jpg


剣士さん


GV315.jpg


GV31509.jpg


Gv31507.jpg


Gv31506.jpg


GV31501.jpg



悪魔さんのバインドが痛すぎw
初段食らえば全部食らっちゃうからねアセアセ^^;
相手火力も十分揃ってたし、支援のほうも揃ってた感じ?かな

でも日曜日のアウグの参加率はすごいわw

接戦で楽しかったあ~
【2008/03/17 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

やっと売れたー

今日露店放置で仕事から帰ってきたら


露店3.15牙
売れてましたっ><

誰が買ってくれたのかわからないけどほんとありがとうございました>m<;






んでエンチャ(*´゚∀゚`)
ダメエンチャ


ちとショックでSS途中しかないですがしょっぱなから連続失敗。

10回くらい失敗した

前回までダメ30%つけてたんだ。

たかだかダメ10%つけるのに破産させんなコラ!





ブレイブエンチャ


ダメエンチャで総額18億くらいかかったかなー

ドン引きだぜほんと・・・   
萎えちゃうじゃないか・・・


まあ今のところ装備範囲が攻撃Lv5までだからひとまずこれでおしまいだー


んったくもぅ><


【2008/03/16 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

これだべぇ~

前回よりまたまた再振り。

もういいかげん落ち着こうw
ステ 3.14

運なんて意味ねえべ。






良品落としてください!><





中部
中部 3.14
回避もいい感じ!攻撃回数も2・3発で倒せる!

モリネル5
モリネル5 3.14
こっちの狩場のほうが以前より狩りやすくなったあ~(´-`)

なっとくの行く再振りができたー

これ以上を求むなら装備変えるしかないわウン。



求むは攻撃1発で即死しないこと。

2発連続で攻撃を受けないこと。

部屋移動するまでにHP回復すること。

敵を待たせちゃいけないこと。

1日1個は億品だすこと。

1週間に1個は10億品だすこと。



むりだべぇ~w
【2008/03/15 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

どんどん更新するよ!

さてさて例の牙の行方はっ^^




露店3.1301







露店3.1302







露店3.1303



え~w 



なんで?^^;


まさかもうワンコみんなに行き渡っちゃったのか・・・(;´ρ`)


ドロップ出遅れたおれ!><;


もう売れないのかも・・・・



エンチャももうできないのかな;;

【2008/03/13 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

なにしても一緒だ。

昨日の不味いステでの中部狩りだよー
中部 ステ再振り 狩り3.13
回避はそこそこ。

っつかそこそこじゃダメなんだっよ!!!
もちろん運比アンチ&HPオーラがあったらいいのだけどもだ。

そんなもんないから死ぬときゃー死ぬ><;それじゃあこのステの意味がないんだ

なんだかチカラ削った分無駄にMOB倒すまでの攻撃回数増えるわなんのって(;´ρ`)
このステタスでGvやってみたかったのだけれでも、、、すぐにでもこのステタス消したかったw



なので、再振りっす~^^
モリネ5 ステ再振り狩り3.13
分身きらしたら100パー死ぬ・・・   あうあう;;
ダメあがっても攻撃ミスでるしw

意味ねーわ!もう!!

運値どうしようが良品でねーもんはでねーし><


んで今回の再振りによるスキルダメ。
ダブスロダメ表示3.13

DFダメ表示3.13

課金スキルバッジ+5+2使用だよー
たしかずっとチカラ1700でしてた時はダブスロ最高表示5500くらいだったかな。
結構あがったw


さーこのステタスで同Lv相手に攻撃回避してくれるのかーなー(´ρ`)
一応背中変えれば健康400にはなるから首もHPにしちゃって少しは長生きできるかアセアセ;

【2008/03/13 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

露店がががが

mariaみてまう
秘密で何回かお会いしましたね!ありっすー^^






この前ドロップした牙
露店3.12




露店3.1202


売れ残ってるし!!!!!
え?750Mじゃ高いのもう?w
相場わがんねー><



ちと気分転換に再振りしてみたんだ。


力1200 敏捷1200 健康300 運2000 ※装備込み



全然不味すぎるぜこれわw
2~3日遊んだら元にもどしますトホホ;;
【2008/03/13 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

聖あうぐすた

brandnewsunsetみてます
ありっすー^^色々話せて楽しかったっす^^
あなごみてます
ギルメンのアナゴさんありっすー^^
・門頂肘みてます
ありっすー^^リビラ・・・


売れちゃったんです><すみません
リビラ売り
これ売れて天上3こ買えたからエンチャしてみたら2%しか成功しなかった・・・







露店
復活!これ売れたらフルダメできるぜアハハハ





んでギルド聖アウグスタに戻りましたー。
アウグGv



Gv参加メンバーは安定してません。
ふにふになら紙装備でも十分戦えました。

でもこれが普通。

これからは火力だけ求めるんじゃなくてある程度しなないシーフになるようがんばるよ!
色々改善点は多いけどアセアセ^^;




もりねる5大部屋

ところでここってPT狩場なのかに?



うまいなここわー(´ρ`)
【2008/03/12 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

まったーり狩り

from macell
ありっす♪
from 磯元禄
ありっすー^^
そのほか耳頂いたんですがSS忘れですみません><ありっす^^



最近移動速度装備でモリネル5で前よりラクに狩れるようになったー
射程距離が450あればもっとラクになるんだけどな~(´ρ`)
Lvもあがりなんとなく回避できてきた気がする^^




Uどろっぷ3.6

ひさびさの売れそうなUでたー 
天上買えそうだからダメエンチャするー^^


【2008/03/07 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

モリネル5狩り

dancingyamoみてます
ありっすー^^
pokkyみてます
現在の資金元ですwありっすー^^
sw13みてます
ありっすー^^
ウィンガス見てます
更新がんばりまっせー^^ありっす^^











モリネル5
もりねる5釣り


この狩り方してると高確率で死亡します・・・

アンチ装備してないと今のステじゃあんまり回避に期待できないので、防御をあげていく方向っす。


エンチャしたーいー><
【2008/03/04 06:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

エンチャー

リュイン発見
ひさしぶりー^^ありっす^^
ロックみてます
はぁはぁ・・・・ありハァハァっすハァハァ・・・
アナファみてます
そうですか。
・・・へへw
へへwありっすエヘヘ ^^








装備

前からやりたかったダメエンチャ。

お金も尽きまして、中途半端なダメエンチャ。゚(゚ノω`゚)゚。

ドロップもなにもないです。

ダメ60%にしたいんです!

65Mじゃ天上すら買えない。っというか使いたくないわw


トゥルーリベンジも考えてるけど。 



んー(´ρ`)








とらっぷ

ぺーちゃまのとこ遊びに行ったら素でトラップにかかっちゃった^m^;



わざとじゃないよ!!!(たぶん

【2008/03/02 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

