tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

右から左

ばにらみてます
耳返せなくてすみません><ありっすー^^





ぼいんとGvだぁ~
あーあタイム?
なんだあーあタイムって・・・



これのことか!
ぼいん死亡記録

痛いのなんのっ
へっちゃらさ!




みぎから
右~左
ひだりへ。

ひりゅーさん的になってくれてありがと!


すいすいに隠れるおれ(´-`)
【2008/02/29 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

リア運がすべて

ちーたたろみてます

きむてんみてます

やに連みてます

ありっすー^^
あとパラさんせっかく耳くれたのにSS撮ってなかった・・・ごめーん!



ちと最近装備見直したので狩り効率がUPしたー
ドロップはぜんぜんだけどアセアセ^^;
むだむだ

SSは2日くらい前の。3体狩ったらU2個落としてくれた


無駄に運つかわせんなよー^^;



今日はこれからぼいんとGv!はりきってこー!!!
【2008/02/28 21:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ぷれじゃ~とGv^^

ばーんこーみてます

アスト見てます

ばんちゃん、あすたんありっすー^^




今日はぷれじゃ~とGvだぁ~
ぷれじゃ死亡記録

んま、いつものこと^^
あーあー(´ρ`)







んで今日はうちのマスターを尾行!
みず本体




狙った獲物は逃がさない!
みず走る
ばばばばば!





みず走る2

敵Ptどまーんなかー^^




みずぼっこぼこ

ひんしひんしw




みず死亡

あーあー^^;
すいすい

ぷぷぷw
【2008/02/27 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

装備品

にむらす


うぅ・・・ 
ちと至急お金が必要だったので愛用のニムラス泣く泣く売りに;;

ばいばーい!



今日は狩りも不調。Gvもなーし。ネタもなーし。


【2008/02/26 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

Gv!Gv!ごーごー!ごーごー!

ぶろぐ11
例の件耳しますね^^ありっす^^
ぶろぐ13
1日10回更新します!ありっすー^^
ぶろぐ14
こっちだってみてます!




Gvだぁー
ごーごーGv
へなへな(;´ρ`)8回かな?しんだ(´ρ`)
だーあーかーらー


シマーくれって^^;




おれもしかして・・・・






いらない子・・・・・


ハッ

とうめい 
もう自分の姿さえ見えなくなってまいりました。

透明つけてないよアセアセ^^;


【2008/02/25 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

ノブログ

ぶろぐ8
ありっすー^^
ぶろぐ9
ありっす><
ぶろぐ10
泣くことじゃないじゃないか・・・


ひく

・・・
ひく2



うぜぇw


ってなわけでノブログもよろしくっす^^
うちの戦跡ブログみたいになってるけどーアセアセ^^;



【2008/02/24 21:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

狩り狩り

がる

ありっすー^^


中部狩り

このダメでもすこしHPがあればなあー

武器にダメエンチャして力減らすかなあ


んー
1時間に1回は死ぬ;;
GVじゃ果てしなく死ぬ;;
【2008/02/24 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブレイブアックス

なにー!!


ブレイブ落札価格45億だってーーー!!??


どんだけ皆お金もってるんだよ・・・

むぅ!
【2008/02/24 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

水ぺっと?

ちゅーちゅー



ぺっとのスキルでアイテムがポンポンっと消えていく


それ狙いなのか、たまたまそこに用事があって座っているのか。

むー・・・・


うんそこにきっと座ってなきゃいけない理由があったんだきっと。
【2008/02/23 07:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

ひたすらソロだ~

ももたん

怒られた。 見てくれてありっす^^



あっうめ健二

おととととととととさああん!
うめちゃん元気かーなー?(´ρ`)







ニートじゃないよ

・・・
だってソロ好きなんだもん・・・



【2008/02/22 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

vsうさぎ

ぶろぐ7

見つかっちゃった>m<



だぶすろ


いけ~!




だぶすろ2


はぅ;;
【2008/02/20 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

しにすぎだぁ~ムムム・・・

ブログ3

ぶろぐ4

ぶろぐ5

ぶろぐ6

ありっす^^





今日のGV。
やられた

のぶ

めんごめんご。
この後も立て続けに2回倒されました;;

あーあーとかいうなばか><

シマーくれよ^^;


しゃねるのわっち

Nワッチガードすらでませんでしたごめんよー><
あしたはかならず!
【2008/02/20 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ほのぼの

課長殿


課長の一言でブログ作成することに挑戦しました。ありがとー^^


ぎるめんRC殿


RCさんのおかげでLAとることができてます。ありがとー^^


そんなこんなでちょっとずづでも色んな人に見てもらえて感謝っす><

RS以外でもこういう楽しみ方もあるんだな~と思いました



どろっぷ


わっちがーどでした。 

【2008/02/19 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

ステータス

すてたす


昨日めでたく秘密卒業しました
これからどうしようか・・・むー

今のステは満足してます。んでもウン2000いるのか?^^;
力極にしてみたい気もあるんだ。
狩りできなくなるだろうけどアセアセ^^;



それにしても紙すぎだぁ~~~ 
まいっか☆

裏さんとGVのとき自分の紙さ、無力さに相当凹みました・・・
まいっか☆

はやく敏捷1000にしたーい
【2008/02/17 08:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

しーふ仲間^^

高級シフ


うぅ;;ありがとー><

異次元したい・・・でもだめ><
でもしたい・・・だめだめ!!>m<;

いっつもコツコツ貯めて異次元して失敗して破産して・・・・
・・・・の繰り返し・・・・

もうしねえ!っと何度言ったことか・・・ばか!!!

月見さんはかしこい。地道にお金を貯めてちゃくちゃくと
欲しい物を手に入れてるよトホホ;;
見習うシーフさんです

スリルのない日々もいいもんだ(´-`)
【2008/02/16 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

どろっぷ~

ちゅーす



ドラゴンのちぅーす!

はぁ~・・・

ユー


このUでるとドキっとするのはぼくだけですかね。

あんた名前負けしとるよ!


Uおちるだけマシか(´ρ`)
【2008/02/15 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

祝☆祝

ぶろぐみてますだ!


念願のコレ!!!!

感動;;
【2008/02/15 06:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

ぎるめーん

boss.jpg


この方ネクロなんだけど毎回LAとってます
足止めしてバインドで攻撃。 pすきるすごいな~といつも思う^^

すまぶらXにはまってるらしい


おれもwiiほしいよ ! >。<



ぎるどちゃと



ぽっぽっぽっぴっぴぴぴ!!
【2008/02/14 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

健康第一☆

中国産農薬いぱい



へんたいやっ!>m<



【2008/02/13 22:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

GV物資ワーイ

巻物 灰


4時間たっぷりと中部で狩りできました^^

おかげで巻物と灰がイエーイ!ですです^^

【2008/02/13 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

サブの紹介^^

さぶうぃず



さぶのうぃずです^^ 

よろしくー^^
【2008/02/13 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

一球入魂!

狩り

肩から血がでるほどの速球。
【2008/02/13 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

ブログはじめました^^

つるとんたんです^^

しーふです^^

あおさばです^^

現在Lv635です^^

がんばってます^^

まだまだがんばります^^

ばいばい^^
【2008/02/12 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

