tontanの光奏師育成あれこれ
レッドストーン青鯖で活動中の光奏師


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

再構成3回

以前の日記から3回再構成チャレンジしました。

内1回はロトで引きました





結果↓

2011061801.jpg


2011061802.jpg


2011061803.jpg




画像を加工して張り付けたわけじゃないですよ?w





え?



6連続失敗ですけども・・・



逆に何連続失敗が続くか楽しみになってきました





ではまた
【2011/06/18 19:45】 | BIS | トラックバック(0) | コメント(6)

再構成3回と増幅1回

取引不可なので悪魔へ通い、再構成を挑みました。

2011061001.jpg


2011061002.jpg


2011061003.jpg



ひどいですw

そんなわけで早く再構成を終了させたいので、

もうひとつキャラを育ててメインクエ進行させてます

シフ武道が効率もいいですし、メインクエもさくさく


っと思いきや、メインクエボスきついですww

狩り専のようなステ振りじゃダメですね

健康あげていこうと思います



ちょっと前に露店で30Mで購入したCPHP背中

2011061004.jpg

ロトで青増幅手に入れたので、チャレンジしました

2011061005.jpg


上出来っす




ではまた
【2011/06/11 20:01】 | BIS | トラックバック(0) | コメント(4)

ロトで得たお金で神秘鏡挑戦しました(2回)

それなりに、装備が揃ってきましたが、頭が運+99兜でしたので、運比1/2頭を・・・

と思っていましたが、もうすこし上を目指そうと思いましたので


2011052703.jpg

初コピーは失敗しました

神秘鏡代750Mマイナス。。。

2011052704.jpg

2011052705.jpg


2度目成功です

直にうれしいですw

神秘鏡代750Mマイナス

計15億で完成できたのは良かったほうだと思います・・・w

ベースがLX系じゃないのが残念ですが。




次に足素材をちょっと前に購入したのですが、

再構成が1度目失敗。

2011052701.jpg


2011052702.jpg

2度目で1/2になりました。

素材100M+再構成(2×150M)=400Mで完成したので、まぁ良しです





光奏師育成からかなり脱線していますが、現在も光奏師を再開する気持ちはありませんw

BISにこれほどハマるなんて自分でも驚きです

白ダメカンスト4フレエクソ目指して頑張りたいと思います





ではまた

【2011/05/27 19:58】 | BIS | トラックバック(0) | コメント(2)

もはや最終装備とは...

友達や知人を通して、コピーが定番なのですねw

確率的に1カ所3回チャレンジで成功するとして15億ですか?

首・頭・背中・腰・鎧・足を揃えるとして90億でほぼ最終装備なのですねw

なんだか...複雑な気分です( ´△`)

【2011/05/26 12:38】 | BIS | トラックバック(0) | コメント(2)

過去SSと増幅結果

061803.jpg


061804.jpg


082503.jpg


082504.jpg


この腰どこへ行ったのでしょうかw








昨日はあれから金増幅依頼しました

201151701.jpg


201151702.jpg

再構成でいくらお金かかるのか心配でしたが、一発で納得の数値を作り出してくれましたw

上を見ればいくらでも神OPはありますが、これで満足です







ではまた
【2011/05/17 12:26】 | BIS | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

プロフィール

tontan

Author:tontan
青鯖 光奏師

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

